すっかりご無沙汰(コロナ後初)の名古屋。

大人気となってしまった名古屋名物「ぴよりん」。

名古屋駅に着いたのが9:30。テイクアウトのぴよりん入荷時間は10:00。すでに長蛇の列!(この時点で早々に恐怖を覚える)

もともとテイクアウト(ぴよりんチャレンジ)するつもりはなく、イートイン目的です。

久しぶりにぴよりんモーニングを食べるんだ!

しかし、入店待ち人数47人……

モーニングの時間は~11時。間に合うのか?!

テイクアウトのぴよりんが販売開始になった30分後「茶色ぴよりん完売です~」のアナウンス。

待つことおよそ1時間。ようやく入店できました。(でももうぐったり)

モーニングには間に合いました。

これまた行列のレジを済ませてお店を出る頃にはテイクアウトのぴよりん(1回目の入荷分)は完売していました。。。

前々から人気ではありましたが、ここまでエライことになっているとは。

KITTE名古屋は喧噪にまみれていないのですよね。

KITTE名古屋店限定の「カエルのミルク風呂」をゆったりといただきました。



ナナちゃんも久しぶりー。